

ロリは人類の英知です

4月9日分

桜は叫ぶ『巡回』


ヲ人形の館様にて

御紹介御礼
我が家のグリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia セイバー・オルタ御紹介頂きました事、御礼申し上げます

>>早速Fateシリーズを買われているぐっさん。早い、早いよ!
それでも去年に比べればかなり自重してます、コスプレ系や凛は殆ど買って無いですし
・・・・何よりうちのゲートオブバビ○ンが許容限界でした

桜に関しては値段、造型関係なしに突貫する所存です

個人的お喋り
自分は結構無節操で飽きやすい性格なのですが、面白いと思ったものは先入観抜きに何でも好きになりますよ~

でも有名どころは有名であるがゆえにFateは面白いですね、皆さんが注目してるのがよく分かります
keyもリーフもギガも大好きです・・・うぁ無節操だ

ニコニコ動画に関しては配慮が足りませんでした、申し訳ないです
まだ制限もあるようですし紹介するのは早すぎでしたね

◆各サイト様ロリコン度ランキング!!公開中
ぬぁ!50%で既に人ならざる者!? 
98%の2位の方にも驚きました、やはりは他の追随を許さない高スコアを叩き出した本家の優勝(?)でしたか
メーター振り切れてますものねぇ

まぁこの様な調子で毎日グダグダしているアタイですが、どうぞ宜しくお願い致します

桜は叫ぶ『戯言』


ちょっと今日から数日間仕事がメンドクサイ期に突入です

なんで私が新人研修のトレーナーをやるのか未だに疑問、うちのベテラン勢はどうしたのさ

なので今日はこのまま寝ます・・・うー、パンヤはいつ出来るのかしら

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。
メーター振り切った本家でーす(挨拶

ニコニコ動画は本当に早くみたいです(。-∀-)ニヒッ
これからも紹介していただけると嬉しいですぅ。
とにかくプロバイダーさんが早くパスワードを送ってくれればいいんですけどねー・・・
もうこの際フリーメールでも作ってやろうかと思います。

>桜に関しては値段、造型関係なしに突貫する所存です
桜スキーに悪い人はいないっす!∑d(゚∀゚d)
個人的にはグリフォンの桜なんてレヴューを見させてもらうといいですねー
そのポーズが!(コラ

ヒマだったんでオイラもロリ度チェックをしてみました。
ま~オイラは普通人だからこんなものは30%ぐらいだろう^^
『はうあ!?』
9、98%だと~~~~~~
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
さ~幼女達よ~、僕をご主人様とお呼びなさい
でへ、でへへへ、でへへへへ、、、、、あれ涙が、、、、

>>623robo

ようつべでもと思ったのですが、日本の面白い動画を探すのが困難ですね
見れるようになりましたら、面白いオススメ動画を教えてくらさい

桜スキーに悪い人はいない、そう!その通りです!
全てを許容しうるこの感情・・・・そうかこれがホンモノの愛なのか

グリフォン桜のあの悩殺仕草はガレキに手を出してしまうほどの攻撃補正が掛っておりますネ☆

>>ハイジさん

いや、そんなのは当初からクーを使ってるし、時々寝言で『幼女にダイレクトアタック』て言ってるし
分かりきった事じゃぁあーりませんかー
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

