スポンサーサイト


なんくるないさぁ

5月4日分

桜は叫ぶ『巡回』


ヲ人形の館様にて
個人的お喋り

ジョジョ話キタ!
第3部が最高と呼ぶ声は多いですが、第4部の面白さも負けてないですねぇ
それまでの戦闘メインとは違って、スタンド能力の幅も広がり、まさに知的な戦いが第4部のキモですね

料理人トニオの話には芸術を感じました
マンガ肉に匹敵するくらいモッツァレラチーズが食べたくなりましたよ当時は

桜は叫ぶ『戯言』


旅に出ようかどうか考えてたら寝てました・・・アウチ

行ける時間帯じゃないので近所のジャスコで遊んでました
ダイソーもあるからそれなりに楽しいよ

あとは部屋掃除してゲームヒッキーになってました
070504.jpg

次のアイドルはゆきぽさんです
やばっ仕草がキュンときちゃう、あらやだあらやだ

ブルドラもちょこちょこ進めてます
今から森に向かう所まで来ましたが、うーん多分面白い・・・多分

鳥山キャラはシリアス系なの合わない気がします
やっぱドラクエ8みたいに青年キャラの方がいいなぁ

バインダーは、しゃーないのでメイト通販で
ついでにリトルバスターズも注文しました
果たしてフィギュアの出来は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー
おぉー!ぐっさんもジョジョ好きだったのですか!
しかも料理人トニオの話を知ってるとなると相当な”通”さんですな!
あれは確かに”芸術”ですな。 ある意味で億泰の爽やかリアクションも(笑
>マンガ肉に匹敵するくらいモッツァレラチーズが食べたくなりましたよ当時は
うは!分かる分かるwww
億泰の食べっぷりがまたウマそうなんですよね!
「ちょ、俺にも食わせろ~~~っ!!」の仗助の気持ちも分からんでもないッスw
でも彼が敵じゃなかったのには少し意外でしたよねー?

いつもお世話になってますっ!

ジョジョ好きというか、私の青春時代はジョジョ無しでは語れないかと
学生時代のDIOのカリスマっぷりは異常、よく皆でジョジョごっこしてましたよ
よく最近でも車を運転してて

『あ、渋滞だわ・・・』『歩道が広いではないか!』みたいな自然なジョジョごっこを繰り広げておりました

>>でも彼が敵じゃなかったのには少し意外でしたよねー?
ですよねぇ、結局は億泰の不摂生が原因かよっ!みたいな

それでも厨房を覗いたときのあの独特な怪しい雰囲気の作り方は流石は大先生ですな
あ、こいつ敵だわ怪しい、とキュピーンと来ちゃいますよ
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

