スポンサーサイト


等身大の彼女

5月12日分

桜は叫ぶ『新入荷』

070512-2.jpg

セイバ『観鈴お姉さん、ゴハンは?』
観鈴『・・・これ』
セイバ『え?、あの、ゴハ・・・』
観鈴『これ以外はみんなパチンコに使っちゃったんだって・・・』


いやぁ、あっはっは、あそこで天井付近のバケ単2回も食らうとはねぇ
番長恐るべし

それでも買ってきました、けしからん漫画
けしからん部分にばっか目が行ってましたが中々物語りも面白いですねぇ
あまりにもけしからんので帰りの電車で読んでたら、あら?あの皆さん?違うんですよ?ニヤニヤしてたのは面白からってので・・・

うかつ!店でカバー掛けて貰えば良かった!

と、誤解されるので表紙カバーだけでもハズs―――ぬかったわ!!
隙を生じぬ二段構えか・・・お漏らしバンザイ

いまだにバインダー届かないけど、Fateのスティックポスターを3個ほど買ってきました
意外に高いですねぇ、でも3個(中身6枚)あれば桜の一人や二人は

おらんかったとですっ!(脂汗

070512-3.jpg

イリヤと他二人の間がとてつもなくミステリーです・・・チクセゥ

070512-4.jpg

チラっと桜の花びらが見えたからヨシっ!と思ったら凛さんでした
でも今回当たった中で一番気に入ってたり

桜は叫ぶ『戯言』


もうギャンブルなんてしないなんてぇ~言わないよぜぇたぁいぃ~♪
それって懲りずにまたやるって事ですよねハハハハハ

どうもコンニチワ、今日の負け額をそのまま使えれば22インチどころか24インチのフルHDも夢じゃなかったりで、あらあらまぁまぁ意気消沈ガフッ

それでも買って来ました液晶モニター
多分未来の自分が分割で支払ってくれる事でしょう

なんだかアスペクトがどうのこうのと良く分からなかったのでデザイン重視でLG電子の22インチを選びました
070512.jpg

微妙に桜さんが等身大だぜヒャッホー
さすがにギャルゲーやった時にワイドだと支障ありますか?とは聞けんかった

至近距離でのサイズだと24インチくらいが丁度良いですねぇ
19インチからでも大きさの違いってかなり出ますよ

ドット欠けもありませんし、前使ってたのより明るくて綺麗~
前のはホント酷かった、ドット欠けはあったし、初っ端からイキナリ画面が真っ白に焼き付いちゃうし

映画の上下黒帯が表示されないのも新鮮
360箱のケーブル買い忘れてたので早く接続してみたいです

これ持ったままアキバをウロウロするのは流石に生まれたての子馬ちゃん状態でしたが、かなり満足ですよ

で・・・帰ってきたら玄関に10日後ほどで届くって言ってたモニターがあるのは何故?

コメントの投稿

非公開コメント

俺、参上!

お漏らしバンザイ!(挨拶
こんばんわー。ぐっさん、お久しぶりです。
まず以前の記事で『いいなり!あいぶれーしょん 1巻』のご紹介をありがとうございました!

いやー、本当にいろんな意味で面白い漫画ですよね?(笑
>あまりにもけしからんので帰りの電車で読んでたら、
え?ちょw ぐっさん?それはダメだって(爆笑
電車の中はマズいっしょwwww
>うかつ!店でカバー掛けて貰えば良かった!
そりゃうかつだーーーーー!!!(爆笑
いやーいい冒険っぷりですねw
>と、誤解されるので表紙カバーだけでもハズs―――ぬかったわ!!
ダメだーーー!それはリミッター解除というものだ!!
あの中表紙にはビックリですよねー、ナニ出してるんだろコウキくん(コラ!!


いやー、久しぶりに面白いストーリー聞かせてい頂きましたよw
またネットが繋がったら毎日来させていただきますねー

お漏らしイヤッホォー!(挨拶

いやぁ、タイトルは聞いていましたが、あれほどとは・・・
レビュー見といてホント良かったです。歴史的一冊を見逃す所でした

もう1ページ1ページ見逃せないっす
そりゃ没頭しちゃいますよ?そりゃ周りなんて気にしませんよ?

でも、ほら、ちょっと周りを見てみなさいな

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )


うぉ!なにこの、あいぶれーしょんに突き刺さる視線は!?

表紙なんて外そうものなら【ザ・ワールド!時よ止まった!?】ですよ・・・なんだこの高純度な18禁本は

だが言おう、あえて言おう、今だから言おう

それでも読んだと!!

我が生涯に一片の悔い無しぃぃ!(お汁でカンパイ時点)
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

