

グッスマ H2O 小日向はやみ


どんなときでも、僕は小日向はやみの親友
20070602041341.jpg

丘の上のシーンはガチ泣いた、AIRのラストくらいにほんのり泣いた
美少女ゲームH2Oからのお気に入りヒロイン小日向はやみさん
キチンと風車も作られてますね

てか本気にヒロインベスト5入り間違い無しですよこの娘は(ぐっさんランキング

発売されるって知った時はマジかっ!?って思い、なんてタイムリーでピンポイントなんだっ!と狂喜乱舞したもんです
20070602043206.jpg 20070602043212.jpg

はやみちゃんですよっ!当然だっ!唯のツンデレと思う無かれ!はやみちゃんだっ!(ウザ

普段クールなクセして唐突にフニャっとなるはやみちゃんに何度不意打ちを食らった事か・・・

目の再現度が良いですねぇ、あらほんのり頬が染まってますわよ
もうちょっと照れ顔でも良かったかな、と

20070602045037.jpg 20070602045022.jpg 20070602045041.jpg

20070602045031.jpg

白ワンピverも出てる様ですが、それでもやっぱり黒ワンピースですよ
地味な様で露出の少ない色白の肌が際立つ

そういえば、はやみちゃんのシナリオとほたるのシナリオの弘瀬ってどうしてあんなに違うんですかね
ほたるは嫌いじゃないけど、あっちの弘瀬が好きになれなくてイマイチほたるも好きになれなかったですよねぇ

20070602050145.jpg 20070602050151.jpg

露出が少なくたっていいさっ
ワンピースのはためく裾を見てると幸せな気分になりません?自分だけ?

20070602050715.jpg

この後姿が儚げで・・・ちょっと泣けてきた

小日向はやみちゃんは良い子です

コメントの投稿

非公開コメント

はやみちゃ~ん\(↑o↑)/

はやみちゃん最高す。しばらくは現実の世界に帰ってこれないかも...。冷たい目バージョンも欲しいなぁ。でも、この素直でやさしそうな雰囲気がホントのはやみちゃんなんだろね。はまじもぜひ出してほしい。あは☆

おぉっと!?うるうるさんもはやみちゃん大好きッ子でしたか
てか、うるうるさんのノリがけっこう琢磨節ですなぁ

確かに子供の頃の荒んだはやみちゃんも欲しいところ・・・ってはまじっ!?

まだ夢の中

まだ現実の世界に復帰できてないですぅ~\(↑o↑)/

いままで2次元の世界とは縁のない生活をしてきたけど、H2Oにはすっかりハマっちまったなぁ。これでも中堅企業の管理職、どちらかというと「コワイ人」と思われてると思うんだが...しかも、年齢は1桁目を四捨五入すると50歳なんだが...ぐっさんには信じてもらえないだろーなー。自分自身でも信じられんわ。2月24日のWFいっちゃおっかなぁ~、えへ☆

はまじ?かわいけりゃ性別なんてどーでもよろしい。

いいのですよ、うるるさん。それでいいのです
二次元に必要なのは年齢や肩書きでもなければ職歴でもありません
必要なのは作品に対する『愛』なのです!どゆぅあんだすたん?

こういうのは自然に好きになるものですからねぇ、うるるさんも立派な趣味人ですな

うぉ、WF行かれるのですか。いいなぁ
偉そうな事ほざいておきながら未だにアタイWFバージン・・・

ぐっさんは優しいな~。ドン引きされると思ってたけど...。WF言ってきましたよ!幸せそうな顔した人が多くて、それに癒されたな~。11時過ぎに着いたけど、ほとんど「完売」。WFって、午前は物販、午後はコスプレって感じなんですね、きっと。はやみの等身大フィギュア、誰か作ってくれないかな~。

行き着く先は等身大フィギュア

どちらかと言うとドン引きされる側な自分ですコンニチワ
ご近所でも噂される程のオタでございます・・・

おぉ!WF行ってきましたか
いいですなぁ自分も行きたかったなぁ
あそこはちょっぴり年上のお兄ちゃん達の夢の国ですからねぇ

11時で既に完売ですか!?フィギュア熱も収まったかと思いましたがまだまだアチィですね
人込みに圧倒されるかと思いましたが大丈夫でしたか?
物販、コスプレ鑑賞と中々に満喫したご様子でお疲れ様でした

つ、次こそはワタシも行きたひ・・・
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

