

ツワモノどもが散財の跡・・・

6月16日分

桜は叫ぶ『新入荷』

買いすぎた!
070616.jpg

訳でもない・・・(財布をチラ見しつつ


や、まぁどうせ全巻買うんだから1冊1冊買わなくてもいいかなぁ、と
ただロザリオとマジカノが10巻近く出てたのに100メガショック

どちらも面白いですねぇ
ロザリオが学園格闘漫画になってて吹いた、そしてどう見ても裏モカがどう見ても某天天の姉貴に見えて更に倍率ドン!
蹴りの描写がどうみてもありがとうございました!

スティックポスター最終章
お目当てのキャラが当たらなくても、もう買いません

結果、当たったお目当てのは三浦あずさのみ・・・・でも良かった
何人目だ!双子とセイバー!ムィー

着物のハルヒが可愛かったのでバインダーに入れとこう
こう見えても着物フェチなんだZE☆(聞いてない

あとドール関連も抜かりなく
070616-3.jpg

ありがとう――・・・言わな―いよ―――

070616-2.jpg

凛『両手にぃはー降り注ぐぅー』(コブシを効かせて

感動ぶち壊し!


なんかKANONの制服が陳列されてたんで買っちゃいました
これで観鈴ちん春夏冬と、どの舞台でも対応出来るぜ

素体はまたスルーする所でした
どうしてもディスプレイのドール達に心奪われて忘れちゃうんですよねぇ
今回も危うくツバメのちぃかをお持ち帰りしそうだった・・・

さぁこれでピュアニモ達に自由な体を!、と思ったら何か色が違う(汗
ま、間違えた!?

桜は叫ぶ『戯言』


コメントで励ましてくれた方有難う御座いました
多分これ応援コメですよね?え?違う?え?釣り誘導?

ま、まぁ更新は結構楽しくやってますので情報量少ないですが向こう1年間は頑張りますよ(短っ!

ゲームはひとまずペルソナ休止でトラベルやってます
戦闘ってテイルズっぽいかと思ってたらグランディアっぽかったです

すっげぇリアルタイムなので漫画読みながらボタンぽちぽち押してたら死んじゃう、かなり焦る
あとゲーム機側の問題なので何ともならないんですが、フリーズ痛いね

ボス戦後とか長めのイベントの終わり間近でフリーズされるとシビれる
最悪再起動してもタイトル画面まで行かない事も・・・

でもゲーム自体は面白いので頑張る(ブルドラは一回フリーズで意気消沈
ポルカよりもビートの戦闘ボイスが萌えるのは病気ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラスティベル少しずつ進めてはいるんだけど、いきなり最初の方の砦で何時間もかかってしまった><
宝箱全部とろうとしたらいろいろしかけをいじくらなくちゃいけなかったので、、、、、
それにしても、主人公?のショパンのつかいがって微妙、、、、、
攻撃力もそこそこだし、遠距離攻撃ができるわけでもないし、回復も全員にできないし、、、39歳オッサンもっとがんばろうぜ~

砦の装備類は、直ぐ先の町で強いの売ってるので取らなくても良かったっぽいね
ボスもそんなに強くないし

ショパンはビオラが来てからは空気です、いやマジで
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

