スポンサーサイト


エンドレスセレナーデ

6月19日分

桜は叫ぶ『巡回』


ヲ人形の館様にて
【SUPER HCM Pro RX-78-2 ガンダム】をレビューちぃゅう~

ガンダムっていうのはこだわりだしたらキリが無いってのが非常によく分かります
メガカッコイイ
しかし、な、7千円か・・・最近のバンダイは高級志向型バンダイですなぁ
金に糸目は付けねぇZE☆みたいな

ちっちゃい頃、PGゼータガンダムを3千円で『高いなぁ』と言いながら買った僕の気持ちをどうしてくれるっ!

個人的お喋り

もうね、置くしかなかったの、凛の頭、むしろ置いてくる感じで

>>個人的にはM.O.M.O.とか欲しいんすけど・・・
こ、個人的にはネピリムも希ぼ――ち、ちがうもんロリじゃないもん、ちょっと小さい子が好きなだけだもん!(全力アウト

>>もう携帯カメラでは限界感じてきたとです・・・
って、ちょ、携帯のカメラで撮ってたのですかっ!?
なにこの達人は木刀で挑むものなのよ的な才能は

デジカメは今IXY800使ってますが
未だにデジカメの違いが良く分からないので、前機IXYL2からのメニューの分かりやすさと接写だけを見て買いました
巷ではファインピクスの使用率が高いみたいですねぇ

しっかし、そうかぁ~やっぱり最終的にモノを言うのはフィギュアに対する愛情か
負けないつもりだったんですがねぇ
それこそ、らぶやんのカズフサばりに嘗め回すようにジットリとラブ純度100%で見つめているんですがねぇ・・・

あれ?フィギュアから涙が!―――

桜は叫ぶ『戯言』


◆今日のトラベル

また強いボス戦後にフリーズしました・・・
戦闘中にCDの読み込みが今まで爆音ギュイーンしてたのに急にフィィーンとなると焦ります
てめ、この、読み込むの諦めたな!と

今の進行状況からいってトラスティベルの総プレイ時間はそんなに長くならなそうですねぇ
あとはフリーズとの勝負か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさんこんばんわーヾ(*`ω´*)
スーパーハイコンのご紹介ありがとうございます!

>しかし、な、7千円か・・・最近のバンダイは高級志向型バンダイですなぁ
>金に糸目は付けねぇZE☆みたいな
これ以上値上げしたらオタクのサイフが干からびちゃうZE☆みたいな気分です。
他サイト様でも2こと目には「高いってのゴラァ」みたいなセリフが出ますからねー

>もうね、置くしかなかったの、凛の頭、むしろ置いてくる感じで
いやあれは歴史に残る傑作でしたよ?今ウチの携帯の壁紙にしてます(笑

>こ、個人的にはネピリムも希ぼ――
そうか!ワンピースな彼女がいたか!こいつぁー迂闊だったぜ!
オ、俺もネピルム!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あとミユキなんてどうですかね先輩~?

>ち、ちがうもんロリじゃないもん、ちょっと小さい子が好きなだけだもん!(全力アウト
安心しなマイブラザー。ボクもつるぺったんな子がちょっと好きなだけだもん(最悪だ

>って、ちょ、携帯のカメラで撮ってたのですかっ!?
auの2年ぐらい前の携帯電話使ってるのだー。正直キツいのだー
パパー、カメラ買ってよ(えー

>なにこの達人は木刀で挑むものなのよ的な才能は
誉められすぎて照れちゃうッス!!今回はかなり抑え目に撮ってますけど、本来はも少し大きい画像でレヴューしたかったですがねー

>デジカメは今IXY800使ってますが
おぉ!画素高い!ぐっさんだってレヴュー綺麗ですよ?
グリフォンの桜なんて桜スキー小宇宙がひしひし伝わってくるぜ!(グハ!!

>巷ではファインピクスの使用率が高いみたいですねぇ
にゃるほろー。ふぁいんぴくすですか(←ファインピクスを分からない人
でも参考になりました。とりあえずファインピクスってのを目安にしてみようと思います!

>それこそ、らぶやんのカズフサばりに嘗め回すようにジットリとラブ純度100%で見つめているんですがねぇ・・
(;´艸`)ブハッ!! カブフサ違うよぐっさん(笑
ダメだよ・・・カブフサののようになったら世の中がロリに染まっちますぜ!
合言葉は「銃を向けられるたびに5セントもらって今ごろ大金持ち」(懐かしいw

どうもんちわー!

スパコンガンダムはちょっと値段不相応ですかねぇ、購入された皆さんとしては
見る分にはかなり見ごたえ有りそうですが

でもMGクラスのガンプラ作れない大人には需要ありそうですね<自分

>>あとミユキなんてどうですかね先輩~?

お、そこで後輩ちゃんを出すとは通ですなぁ
ならば俺のターン!マイ・メイガス!俺のターンドロー!スパッツ!ハァハァ

>>おぉ!画素高い!ぐっさんだってレヴュー綺麗ですよ?

一番最初の時よりかは進化はして・・・る、と思います(汗
初っ端レビューはとにかくガンガン光当てて手ブレも気にせずやってましたから今じゃ信じられない挙動でした

まぁ桜に対する愛情は冥界にだって行けますZE☆ってレベルですねぇ

>>にゃるほろー。ふぁいんぴくすですか

そうですよファインピクスですよ
おかずの無いゴハンのお供に、車に酔われるお子様に、ふと来る偏頭痛にファインピクスは欠かせません

・・・でファインピクスってドンナデスカネ?(お前もかっ!
いや自分も偉そうに言っててファインピクスの良さがじぇんじぇん分かりませんです
多分めっちゃ綺麗に撮れる、界王拳100倍くらい

>>合言葉は「銃を向けられるたびに5セントもらって今ごろ大金持ち」

アタイ、もう、ヌレヌレ(棒読み
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

