スポンサーサイト


祭りだっ!

6月24日分

桜は叫ぶ『巡回』


ヲ人形の館様にて
御紹介御礼
我が家のふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ御紹介頂きました事、御礼申し上げます

この再現度は中々のもんですねぇ、値段の高さも忘れちゃいますよ(ぉ
イリヤなんてジーっと眺めてるとボソっと喋りそう

個人的お喋り

女神さまももう20周年ですかぁ、そういえば最初に読んだのって小学生だったなぁと懐かしくなりました
最初読んだ時、タルルートくんを書いてる人と一緒だと勘違いしてたのは内緒の事実

>>うん、こういう大人にならないように努力しよう。(意味不明
中坊の頃、美術課題で女神さまを出した覚えがあります
こういう大人になりました・・・サーセン・・・・

中坊の頃、皆がミスチルやらジュディマリやらラルクやら言ってた中、一番ハマってた音楽は激・帝国歌劇団でした・・・はっしれーこうそくのー・・・

アフタ来月号にも付録付きの様で、付録王の貯蔵はまだまだ終わらないご様子

ドラゴンアイはあんまり面白いって話を聞かない所を見ると・・・自分だけ?(汗
テイストとしてはナルトっぽい感じですが、登場人物が全員個性的で面白いのですよぉ・・・多分

桜は叫ぶ『戯言』


そろそろ今の本棚も限界っぽいなぁ
結構収納スペースあったのに、新しい漫画の表紙買いしすぎか

コメントの投稿

非公開コメント

唸れ~衝撃の~♪

ぐっさんこんばんわー!

>中坊の頃、美術課題で女神さまを出した覚えがあります
>こういう大人になりました・・・サーセン・・・・
( ・∀・)=b グッジョブ  その課題見たいッスwww
自分も実は同類です。『和の女性』という課題で真宮寺さくらを書いたことがあります。・・・つい先日(コラ

>中坊の頃、皆がミスチルやらジュディマリやらラルクやら言ってた中、
>一番ハマってた音楽は激・帝国歌劇団でした・・・はっしれーこうそくのー・・・
ラルクとか懐かしいですねー、同時にGLAYやらヒッキーやらTMレボレボやらハマってたのも思い出しましたよー(遠い眼
でも(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ゲキテイ!あの歌はいいですよねー。テンポがいいというか一度聞くと病みつきというか!
自分も一時期623roboはサクラ信者とまで言われてシングルとかアルバムとか
フルコンプしちゃったりしちゃいました(テヘ
今でもサクラ大戦は大好きで原画展とか追っかけてまーす。
っうか藤島作品スキースキーO(≧∇≦)O

>そろそろ今の本棚も限界っぽいなぁ
>結構収納スペースあったのに、新しい漫画の表紙買いしすぎか
これも永遠の課題ですねー。
ぐっさんも漫画はけっこう買われるようですし、もうこうなったら
最終的には読子さんのような本に埋もれる部屋を目指しましょーう!
実際自分の部屋はそんな感じです(汚っ!?

うすうすは感じていましたが
YOUは藤島先生大好きっ子だな!

623roboさんとは良い酒が飲めそうですね、私お酒飲めませんがHAHAHAHA

ゲキテイはイイっすよねぇ、カッチリはまった良いアニソン(ゲーソン?)ですね
通学の時は花咲く乙女とサクラのボーカル曲を合わせて聞いてましたわ
花咲く乙女の切ないイントロから入ってポップな曲調の各キャラのパートが代わる代わるで大感涙!まさに大団円に相応しい曲!
――と、やべぇ、トリップしてました失礼

サクラ大戦はホントハマりますよね
うまく説明できないですが展開にワクワクしてハラハラして、あの当時の感動に比べるものは有れど優るもの無しです
原画展とか一度は行ってみたいものですねぇ

課題っていうのは銅版に棒で凹ませるレリーフアートでした
確か捨ててない筈なので見つけたら・・・

お、623roboさんも課題に、って先日!?
先人達を嘲笑うかのごとく偉業・・・これがニュージェネレーションか・・・

現在の漫画量はキワどくなってきました
今はまだ収納できてるから良いけど

その内
床に置く→タワー建造→神の怒り→崩落→カオス→漫画に埋もれる生活プライスレス
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

