スポンサーサイト


大切な物を失くしたあの日

8月17日分スペシャル

桜は叫ぶ『新入荷』

070817.jpg

死に物狂いで勝ち取ってきました (1回の行列で戦意喪失
カタログも地図も無しで行くもんじゃないね、迷った迷った

目当てのサントラ無事ゲット、お一人様5枚までって事で結構余裕みたいでしたね
リトルジャンパーver収録って事で超嬉しいのですよ

個人の同人誌ブース行ってみたら何か見る本見る本みんな801ちっくなのばかりであっれぇ!?と思ったけどアイギス18オーバー本があって良かったよ

070817-3.jpg

んでね?サントラ2枚買ったんよ
無論、私は保存用とか買う事は無いので、こちらの1枚を日頃よりご愛顧頂いてる皆様へプレゼントしようと思いましてん

ホントは5枚フル購入したい所なんですが、レジ前土壇場発想と経済状況ゆえ無念なりぃ
考え付いたらもっと他のも、と思ったんですが行列が辛くて・・・あ、ハルヒのお茶缶付けるよ(イラネ

応募方法はあとで告知します
その前にパソコン直さないと・・・

070817-2.jpg

あとは秋葉原でちょいちょい
ひぐらし曲はYOUよりもレナの歌ってるのが良いなぁ、と思いましたがこちらもナカナカ

早速聞こうとケース開けたら
070817-4.jpg

なんか心というか涙的なものが、ぶわってきました
表ジャケットが後姿なのは、こういう事ですか

そういえば最初うみねこってパロディの2次創作かと思いました、だって・・ねぇ?
そんで家に帰ってパソコンのインストーラーぶっ壊れを思い出す・・・プレイできにゃい

んでもって今ん所人生初のライトノベルーーー!!とらドラ

あのワンフェスフィギュアの娘って原作はラノベなんですね
なんか自分でも驚くくらいに気になってたので一先ず1巻から
てか表紙可愛過ぎるって!

まだ半分までですが読み易い、ほぉーラノベって良いですなぁ

桜は叫ぶ『戯言』


※早朝7時現在
OS入れ直し完了~・・・

昨日は危うく帰れなくなる所でしたが無事帰還
さっそく更新記事書こうかと思ったら、カメラ認識しない&ブラウザ立ち上げ即落ちる&加工ソフトエラー多発

と、もーーこのままフテ寝しちゃいたくなるくらいの問題オンパレードで帰ってきてからも戦利品に余韻に浸る暇も無く復旧作業でした

はぁ・・・ちかれた
【ちょっぴりコミケ72】
(記事中の画像に関して問題有る場合、お手数ですがご連絡頂けますようお願い致します)


レポートって程でも無いけれど、ぐっさんの初コミケ72はこんな挙動だったよ?なご紹介

まず先に言っておこう
今年に入ってこんなに疲労困憊になったのは初めてじゃい!!


【11時】
展示場駅到着、開店から1時間経ってるからスムーズに会場入り出来るだろうと思ったら遠目の行列に動揺を隠せない

20070818065552.jpg


【12時】
案の定、会場入りまで1時間強の道のり

地図とか持ってなかったので人波にさらわれながら企業ブースへ
既にこの時点で月ブースのグッズは全て売り切れでした
一番の目当てのリトバスサントラの為、ゲマ苦行に挑む

【13時】
あぁ~太陽サンサンおはよぉーさん~(軽く腐敗臭的な意味で
有名所は炎天下の中1時間待ち上等の様ですねぇ・・・しねる・・・
それ以外は普通なんですがね、ライオンのぬいぐるみも並ばず買えたし

ちょっと気になったとこで
20070818065557.jpg

20070818065602.jpg

20070818065608.jpg

20070818065614.jpg

ママチャップ可愛いなぁ、オイオイ
新作はドリルっすかぁ。今回は自分も頑張ってお迎えしたいもんです

【14時】
もう企業行列はコリゴリってんでゲマのみで早々に戦域離脱
んが、出口も行列・・・
牛歩の歩みでボーっとコスプ広場に目をやると―――!?
桜さんのレイヤさんだーーー!!

あ、ちょ、待って戻りたいっ!戻らせて、あっ―――

【14時30分】
振り出しに戻る

【14時50分】
コスプレ広場に到着
でも桜さんのレイヤーさん見当たらずウロウロ
って!ジャックスパロウだ!!クォリティ高けぇ!カシャカシャ

うぉ!ウホっと阿部さんじゃないですか!カシャカシャ
お隣さんにはプリキュア5にアイギス!マーベラス!ハルヒさん滅茶苦茶可愛いんですが!

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

興奮しすぎて鼻血でそう、生コスプレじっくり見るの初めて
って!あれ!れれれ!?カバンに付けてた桜のヌイグルミがねぇぇぇぇぇぇぇぇl!!←本日クライマックス

【15時30】
ライフポイント0

帰りの電車まで行列を味わいました・・・
もう一人では確実に来ないですね、もう並ぶのイヤン

12時くらいに来ても良かったかも、月以外はとりあえず並んどけば買えるみたいですし
あと帽子と飲み物もって行かなかったのは迂闊としか言い様が無い
や、ほんと気楽すぎて忘れてました、唇に湿り気が一切無くなった時はどうしようかと(笑

確実に2リッターくらい汗を漏らしましたね
夏のコミケは全身凶器ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

あちゅい!

ぐっさんこんばんわー!
コミケ初日お疲れ様でした!

>あと帽子と飲み物もって行かなかったのは迂闊としか言い様が無い
うは!それは砂漠に何ももって行かずに逝くようなものです;;
本当に暑かったですねー!並んでる最中に唇が乾くのは納得!
思い返すだけで・・・('A`)ダリー

にしても写真の子たちギザカワイス!
あっしも1体ぐらい購入してきたくなってきましたぜ!(ゴクリ・・・

ではでは!

うぃっす!お疲れさまっす

>>うは!それは砂漠に何ももって行かずに逝くようなものです;;

えぇ、まさに『ちょっとそこのコンビニ行ってくるよ』って気構えで行ったら駅前で戦意喪失しました・・・アハ

昼頃までの曇り空や海風で多少は涼しかったですが、日が出てくると一変して地獄に!
周りを見れば死屍累々、日光は紫外線となりて凶器となす

屋外行列は何とかしてくれないと次回参加厳しいっすよ、でっかい日傘とか差してほしかったり

お!ママチャップトイの可愛さを理解できるとは貴様ホンモノだな(笑
電話注文しか出来ないみたいで競争率激化ですが、是非是非お迎えしましょう

ほぉらパパって呼ばれたいでしょ?
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

