

雨ところにより涙

11月16日分

桜は叫ぶ『新入荷』

071116.jpg

予約してたの忘れてた第2弾
女性騎士っていうとセイバーよりも、実はこっちの方が印象深かったり
もうちょっと動けばいいのにね

次はグウェンドリン出してくださいな、きっと買いますから

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
【グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮 遙】をレビューちぃゅう~
(11月16日記事内)

パッと見、遥だと気づきませんでしたが可愛いですなぁ
肌の質感が綺麗だわ、やっぱロングヘアフェチとしては大人遥をプッシュしたい

桜は叫ぶ『戯言』


昨日後輩に『日曜日休み欲しいんですけど~』って言われた

なんで?って聞いた

『いや、まぁコレ(小指を立てる)の誕生日なんで、ハハハ』

へー、そいつぁイイなっ、ハハハハハ―――

はい、と言う訳で

071116-2.jpg

ハッピバースデェェェ自分ーー!
俺も誕生日なんじゃーーーー!!


おめでとう自分、おめでとう17歳と百ウンヶ月な自分
なんだ!なんなんだ!この格差社会!(関係有りません

今年フィギュアに祝ってもらいましたよ!

――う、アタイ涙で明日が見えません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん、誕生日おめでーーーーとう!!


>予約してたの忘れてた第2弾
プリンセスクラウンは海洋堂のリボを基準に比べると、
稼動範囲が狭そうですな~。
それと、うちは女性騎士と言えばレイアースを思い出しますわ。


>今年もフィギュアに祝ってもらいましたよ!
悲しすぎる、悲しすぎるぞ!ぐっさん(´;ω;`)ブワッ
でも俺も毎年そーですサーセン



テンキュー!またひとつ死に一歩近づきましたぁ(んな事言うな

もうリボはアクションフィギュアの代名詞になってますなぁ
それだけにやっぱ比較しちゃいますねぇ

おぉーレイアースは未だに熱狂的ファン多しの名作ですな
完全武装って事じゃなくあくまで軽装ってとこが女性騎士の醍醐味ですね

>>悲しすぎる、悲しすぎるぞ!ぐっさん(´;ω;`)ブワッ
悲しくない、悲しくは無いさ!
だってフィギュアたちは生きてるもの!僕の嫁だもん!
その内きっと桜がリアライズして――(なんというメンヘラ

遅ばせながら、ぐっさん誕生日おめでとーーーっす!
マイナスさん同様に祝福させていただきますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

>>今年もフィギュアに祝ってもらいましたよ!
ちょw 苺に聖なる剣がブッスリとwwww
そうですよ、フィギュアは我らが嫁なのー!
素敵だぜ、痺れる誕生日会です。よーし、俺もや(ry

ばってんももうすぐ誕生日たい・・・そん時は祝ってね?ぐっさん♪ヽ(*´∀`)ノ ンマー

>>623roboさん

桜たん・・・ボクにはまだ祝ってくれる方がいらっしゃったよ・・・
祝辞ありがとうございあーす!!
フィギュアと会話出来るまでに極まってるどうもコンニチワあなたのぐっさんです

いやぁ呪いの槍と聖剣どっち刺そうかと悩みましたが、やっぱ聖剣ですね(てか刺すな

623roboさんももうすぐ聖誕祭ですかぁ、・・・とりあえず観鈴ちんにスク水着せて・・・
刺すか!刺しますか!ケーキにぶっさしましょうか?観鈴ちん的なものを!(やめれって
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

