スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガーアパカッ!

12月10日分

桜は叫ぶ『新入荷』


文庫の発売日って全然無頓着だから、とらドラ6巻出るなんて気づかなかった、さんくすマイナスさん
071210.jpg

早苗さんの水着が見れるのはみさき版クラナドだけ!
アニメとどっちが好きって聞かれたらどっちも好きと言わざるを得ないくらいに秀逸な出来ですよ
原作でもかなり山場で重要なイベント盛りだくさんの5巻
表紙でも分かるようにラストの卒業式はガチで泣いた、職場の隅っこで・・・
原作でもグッドルート行けば見れるけど、ちょっとキャラ同士の繋がりみたいな描写が薄いんですよねぇ
漫画は1巻~4巻までの渚とその親友との繋がりがイキイキと描かれてたので5巻ラストで感極まりましたよ!

クラナドはやっぱ最高だね!、て同僚に言ったら『あぁダンゴね、はいはいダンゴ♪ダンゴ♪』と冷めた目で歌いだします、OK分かった殺す気でかかってらっしゃい

桜は叫ぶ『戯言』


もう完全にブログ編集画面は新しいのに移行なんですねぇ
なるほど確かに使いやすいかも、画像のサムネサイズ変更とか画像タグの挿入場所とか

とらドラの新刊はかなり嬉しいですよ~、自分のライトノベル初購入でハマった作品なもんで楽しみながら読みたいですね

・・・あ、そういえばFate/Zeroの3巻って読んだっけ。もうすぐ4巻出るんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん、こんばんはー!

どーやら、うちの買い物メモがお役に立ったみたいで。
時間作って一気に読破するタイプなんで、まだ読んでませんが
結構評判イイみたいですよ!

>早苗さんの水着が見れるのはみさき版クラナドだけ!
そ、そんな事でこの俺が釣れると思うなよー!!


おぃっすーこんちわー

お買い物メモは要チェックやでホンマ!
書店に行ってもライトノベルの新刊コーナーに行かないから助かりましたよ~

>>そ、そんな事でこの俺が釣れると思うなよー!!
早苗さんって結構アレ凄いんだZE?カバー裏で風子乱舞も見れます(イミフ
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。