

2008年が始まる今日

1月1日

桜は叫ぶ『戯言』


2008年祝賀

2008年祝賀2

2008年の始まりですよー!!

と、この位気合入れないと正月って感じじゃない寂しい社会人・・・さっきまでフィギュア触ってましたサーセン
更に迷走しつづけながら今年も一年乗り切れるかは分かりませんが、今年も楽しく趣味ライフ♪をどうぞ宜しくお願い致します

閲覧者様、リンクを結んで頂いているサイト管理人様、そして私の可愛いフィギュアに変わらぬ愛と感謝を込めて



◆12月31日分
>>ビバ。桜。ぐっさん来年もヨロシク。一ファンより。

ワシの夢は渋谷や原宿のヤングの間で『桜ってチョーイカスよね』『桜チョー可愛い』と言われるのがワシの夢なんじゃな。ビバッ!桜!今年も宜しくお願い致します

◆1月1日分
>>ぐっさ~ん、あけましてオメー!!マイナスですー^^
>>2007年は結構さくらのフィギュアでたんですネ
>>今年は・・・もちろん出ますよね!ね!


ふぉーあけましてー!
2007年の桜さんはトレカやらポスターやらゲームやらアニメと、フィギュア以外にも中々の活躍であったとぐっさん思います、いや確信してる
今年は桜ファンディスク⇒正式ドール化⇒ハリウッドと予想してます<最後マテ

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

【アルター ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき KOS-MOS Ver.4】をレビューちぃゅう~
(12月31日記事内)

クリアな髪の写りがスゲーイカしてる!
あーなるほど、この服装もボンテージなんですか。どおりで興奮するわけだ
ガーターベルトがエロいんですよねぇ

個人的お喋り
ひとまずのご挨拶で、あけましておめでとうございます
そういえばリンクして頂いてから、もう直ぐ2年くらいですかねぇ
ブログ初期からの変わらぬお付き合い頂いて有難う御座いますだ。毎度アホな事やってますが今年も宜しくお願い致します

ヲ人形の館様にて

個人的お喋り

あっけましてー!年末の挨拶は間に合いませんでした・・・スマンですたい

2007年プレイバックの記事全部憶えてる俺って何だ!?(汗
ホント去年はムツミさんマンセーな年でしたなぁ、これが若さのチカラというものか!
巡回やら記事やらパワフルで賑やか賑やか、こちらも更新の活力となりましたわ

夏コミ・・・みな何もかもが懐かしい・・・地獄でしたなアレは!
今年も宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

元気ハツラツぅ~?

ぐっさん明けましておめでとうございます(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
おふ!トップの画像を思わずマイピクに永久保存しちまたぜ!
眩しい、なんという無垢な笑みか☆
新年早々元気ハツラツっすねぐっさん♪
今年もよろしくおねがいしますヽ(〃'▽'〃)ノ

ロリナミンCィィィイィー!!

どんも、あけまして~
どんなに時代がサイバーになろうとも、年末年始のご挨拶は不変なものですねぇ~

うちの着物っ子はミゥちゃんだけなのでとりあえず年初の挨拶してもらいましたですよ
最近、『おとなしいね、ぐっさん』と言われる事はありますが、そんな事ねっ!
オラまだ守りになんて入らねぇだよ!今年も攻めて攻めて攻めつくすだよー!

今年も宜しくお願いしますね
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

