

嫁怒る

1月6日分

080106-1.jpg


|д`)・・・ただいま
080106-2.jpg

桜『あら、ぐっさんお帰りなさい~♪更新サボってどこほっつき歩いてたんですかぁ~?

|д`;)・・・え、や、そのパチンコ打ったりとか・・アキバ行って来たりとか、ね

080106-2.jpg

桜『あらあらあら、それは年初めから大変でしたね~それよりも何でずっと隅っこにいるんですか?

|´д`)え、と・・・桜さん何か怒ってませんか?

080106-2.jpg

桜『あらまぁ♪どうして大好きなぐっさんに怒る必要があるんですか?全然怒ってませんよ~?

|´д`)いやでも、ほら―――

080106-3.jpg

『全然怒ってなんかいませんよ?


(((('A`;))))ヒィッ!

080106-2.jpg

桜『それで秋葉原で何を買ってきたんですか?』

|д`)つ
あ、これです
080106-4.jpg


080106-2.jpg

桜『・・・これだけ?』

|д`)うん


080106-2.jpg

桜『私たちのお土産は?』

|д`)ないよ?

080106-2.jpg

桜『どうして?』

|д`)お金無くなったから

080106-2.jpg

桜『何で?』

|д`)パチンコで6万えん負けちゃったから、テヘ

080106-2.jpg

桜『・・・・・・・・・・』

( ,_ノ` )y━・~~~
ハッハッハ、花の慶次の時はストレート9万だったんだよ、キミィ
こいつぁ吉宗の再来だと思ったんだよチミィ~




080106-5.jpg

桜『セイバーちゃん、何か凶器的な物を頂戴


((;゜Д゜)あ、ちょっ、待ってストップ!そういえばフィギュアも買ったんだった!

080106-2.jpg

桜『まぁまぁ、流石ぐっさんですね♪抜け目無い!それで?どこにあるんですか?』

|д`)あちらです

080106-6.jpg

080106-7.jpg

桜『ぐっさんが女の子連れ込んだー!?』


第二部【レイ、恐ろしい子】に続く・・・かも

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさ~ん、こんばんはー!

なにげに、このフィギュア達が語る?シリーズは好きですゼ!

>桜『セイバーちゃん、何か凶器的な物を頂戴』
ちょ、凶器が既に黒化しているw
とりあえずジャプニカ復讐帳に書かれない様に注意して下さい。
では!

こんばんわっすー
正月は如何お過ごし?アタイはバッチリ死亡確認!(財布的な意味で

おやおや。フィギュア達が語る?シリーズを知っているとは貴方なかなかに通ですな
たまにしかやらないんだZE☆?
うちの嫁は恥ずかしがり屋さんだからね~

てかもう既に『0月0日ぐっさんがパチンコをやった、許せない・・・』で埋め尽くされてるんですががが!(汗

・・・ぼすけて
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

