

楽しいと思える時が一番楽しい

3月11日分

桜は叫ぶ『新入荷』

みさき版クラナドコミックの新刊が出てて俺歓喜!・・・と喜んでたらARIA12巻の帯に・・・・
080311s.jpg

ARIAグランドフィナーレしてたんですか!!?
かなりの衝撃、いや、前に完結とか聞いたような事ありましたがアニメの方かと思ってました
アクアも含めれば14巻ですか、1巻の時はまだ社会出たてのルーキーでしたが今じゃオタも板に付いて・・・

まぁ、とにかくラストはほんと心ニクイ演出ですねぇ。始まりで終るスッキリとした感動

桜は叫ぶ『戯言』

080311-2.jpg

上記でも書いたけど、ARIA終っちゃいましたねぇ
1巻出た時が約7年前くらいですかね、引越しする度にコミック売って身軽にしてましたがARIAとフルーツバスケットだけは売らなかったんですよねぇ

あぁ、ついに私を支えてくれたヒーリングコミックが両方とも終ってしまった。さみしぃ
次回作に期待という事でひとまずはお疲れ様でした!

と、ここでふと、うちにあるコミックってどんだけあるんだろうと思い立った深夜4時<寝ろ
続きの方でカウントしてみたので、興味のある方はどうぞご覧になって下さいまし
とりあずうちの本棚スペック
080311本棚

HP:12棚
MP:1棚、28冊
スキル:1棚2段重ね

上から行きますと

□フルーツバケット24冊(ファンブック含む)☆
□テイルズオブシンフォニア6冊☆
□AIR2冊☆
□デッドエンド4冊
□Fateコンプ編4冊
□メルティブラッド3冊
□Fate5冊
□月姫5冊
□ワールドエンブリオ3冊

□バンブーブレード7冊
□乱飛乱外4冊
□そらのおとしもの2冊
□ロザリオとバンパイア10冊
□よつばと7冊
□灼眼のシャナ4冊
□ブラッドアローン4冊
□いいなりあいぶれーしょん2冊
□機動戦士ガンダムさん3冊
□明日のよいち4冊
□テイルズオブジアビス3冊

□ハチワンダイバー5冊
□ピースメーカー1冊
□ブレイド2冊
□クロスブレイド3冊
□ラブやん9冊☆
□はなまる幼稚園3冊
□すももももも9冊
□ワーキング4冊
□宙のまにまに3冊

□ドラゴンアイ9冊
□銃姫3冊
□ブレイクブレイド2冊
□あまつき6冊
□喰霊5冊
□怪異いかさま2冊
□まりあ+ほりっく2冊
□Kanon1冊
□ペルソナ3 1冊
□sola1冊
□智代アフター1冊
□オリハルコンレイカル1冊
□天元突破グレンラガン1冊
□なまコイ1冊
□H2o1冊
□紅王子1冊
□星は歌う1冊
□しるバ1冊
□メガロマニア1冊
□おとめ妖怪ざくろ1冊
□四季使い1冊
中段左はかなりカオス、四季使い売ってたのに最新刊買っちまった・・・

□ぱすてる18冊
□拝み屋横丁顛末記8冊
□とめはね!2冊
□ちろちゃん1冊

□ミツルギ5冊
□フルメタルパニック∑6冊
□あそびにいくヨ!2冊
□クラナド(みさき)6冊☆
□ガンスリングガール9冊☆
□鉄のラインバレル8冊
□陰からマモル!4冊
□かんなぎ4冊
□みなみけ4冊
□キミキス(東雲)4冊
□キミキス(黒井)1冊
□キミキス(糸杉)1冊

□エレメンタルジェレイド13冊
□ARIA(AQUA含む)14冊☆
□タビと道づれ2冊

□のだめカンタービレ19冊

□銀魂22冊

□ピースメーカー鉄5冊
□仮面ライダーZX13冊
□レイモンド1冊
□最近のヒロシ1冊
□マリアナ海溝2冊

□ぱにぽに10冊
□まろまゆ1冊
□らきすた5冊
□神無3冊
□テイクムーン2冊
□あずかんな大気2冊
□木漏れ日の並木道1冊
□リトルバスターズ1冊

□コイネコ4冊
□とらドラ1冊
□クラナド光見守る坂道で1冊
□クラナド(しゃあ)1冊
□ひとママ1冊

と、以上・・・カウントして微妙に多くて驚いた。ついでに週刊誌コミックが銀魂だけとか
この本棚にこれだけの作品が詰まってたのか

えーと、全部で・・・392冊?
基準が分からないけど多分普通でしょうか?

ちなみに☆印は我が家の殿堂入りコミックです
いやぁ~やっぱりマンガはほんとにイイものですねっ!(某シベリア監督風に

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさーん、こんばんはー!

カウントリストお疲れ様ッス!
ご家庭に一つは置いてある本棚、イイ感じでガッツリ収納されてますね~。
リスト見ますと、ほとんど読んだことがない本で一杯でした><

>ついでに週刊誌コミックが銀魂だけとか
うちはその逆でジャンプ系のコミックスが多いみたいですわ。オラ!オラ!

本当に夜遅くごくろうさまです。

全部で392冊だと~~~まだまだだな。
え~っとうちの本は、、、、、
ワンピース49冊
ナルト41冊
HUNTER×HUNTER25冊
エム、、、ロザリ、、、クレイ、、、、、、、、、1020冊
月、、、、Fate、、、、メル、、、、、、、、、、、、orz
すいません、もう無理ですゆるしてください。

ハイジ漫画喫茶はお客様のご来店をお待ちしております^^

>>マイナスさん

>>ほとんど読んだことがない本で一杯でした><
あっるぇー!?
田舎だから買ってる人少ないと思ってたけど、都会でもメジャーじゃないなんて!めら涙目
知人にはいつも『ちょwなにその萌え本wwwシラネww』とか苛められてます・・・
電撃コミックは心のバイブルゥゥゥウゥー!!

自分も全盛期の頃はDBとか、うしとらとかはじめの一歩とか有ったんですかどねぇ


>>ハイジさん
ちょ、まて、ママンの静かなるドンとか美味しんぼとかアニキの秘蔵コレクションは当然入ってないだろうな!
あーでもそんくらいあるか、あんま売ってない様だしね

うちは相当心に響いた漫画じゃないかぎり完結した作品売っちゃうから
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

