

甘デジで8kプラス、おいしいです

6月30日分

桜は叫ぶ『新入荷』

うぃるこむがぱわーあっぷしたよ!
080630.jpg

これめっさ使い辛いのね!色々あるけどボタンはやっぱり押した感触っていうのは大事なのね
ネットはタップした所がズームしたりとか新メニューとかちょっと便利になってます、あいかわらずニコニコ視聴不可・・・
使い勝手はアドエスが上だと思うけど、なによりゼロ3はカッチョイイからさっ!それで十分

桜は叫ぶ『戯言』


今回のテイルズは当たりですな、続編っぽい感じだけど全く新作と変わらないし仲間は個性的で楽しいし素直に面白い
なんか懐かしい感じがすると思ったら、アークザラッドⅡにちょっと似てますね

それはそうと前に知人にマリカwii買って来て~来て~と言ってたら
ホントに買ってきやがった!
080630-2.jpg

と、言う事でぐっさん世界へ!

結果

・・・・30秒以内に完走出来ません
OHー!セカイノグッサンセカイノグッサンm9(^Д^)プギャー!
一位の人マジはえぇですよ、もうしょうがないからハンドル回しながらゲラゲラ笑ってました。全然上手く操作出来ないけどなんか楽しい・・・ニンテンドーゲーム恐ろしい子・・・
てかハンドル固定されてないから難しい、コントローラーと一緒に体が動くのと変わんないがな

デイジー使ってる人居たけど一人用やってればキャラ増えるんですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

テイルズ。
仲間のモンスターかなり適当に育てております、こんばんは!

マリカやりましたか~
ってかいきなり世界は無謀すぎますゼ!!
ってかその自作キャラありえないゼ!!!
ググってしまえば分っちゃいますけど、一人用のグランプリでトロフィー取っていけば
キャラとマシンが増えますよ。

ちなみにうちはGコンでプレイしてます。
ハンドルは一回だけ使って諦めました(;´Д`)

金ハンドルとかマジありえんですネ!ジャパニーズカトヘアスタイルですよアハァン?こんちゃ!
・・・世界の壁は確かに高かった
フッもはや世界に敵は無し<約:世界はムリなので国内で頑張ります

マリカ面白いですねぇ、ただ知人はカミナリとかストレスの溜まるアイテムが多いと不満気味の様ですが
自分としてはべビィピーチがたまらんですよ、キノコダッシュした時のあのタミフリャー!な感じがもう最高w!キャッキャキャッキャw!
完走出来なかったり最下位だったりあるけど何か爆笑しちゃいますわ
デイジーも勿論べビィになるんでしょうな!そこ重要ですよ!なら頑張る!

テイルズの仲間モンスターは自分も適当っすよ
最初くらいのウルフとアラウネのキクちゃんをループで進化してます
前作キャラ以外の仲間が全然居ないと思ったら、これって基本モンスター育成して進めて行くんですね
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

