スポンサーサイト


ジュンコです!

7月27日分

桜は叫ぶ『新入荷』

給料日まで我慢しようと思ったけど我慢出来ませんでしたっ!<その間、約一日
080727.jpg

ローゼン結構面白い、毎月楽しみです
ヨクセイセキはマジ可愛いですねぇ、見た目好きだったんですが読んでまた好きになった
昔ユージンで出たフィギュア買えなかったのは悔やまれるぜ
拝みや横丁も中々勢い衰えませんな、老人元気なら漫画も面白い!

080727-2.jpg

あとペル4のサントラ
ゲームやるとめら欲しくなりますよ、聴けば余韻に浸って2周目をやりたくなるんよ
戦闘の音楽とコミュMAXになった音楽が好きでしたが、タイトル曲が一番かな?じっくり聴くと想い出して泣けてくる

桜は叫ぶ『戯言』


ペル4終ったよ~!むっちゃくっちゃ良かった!
現代学園ものRPGでここまで熱中したのあったかな?ファミ通レビュ風に点付ければ間違いなく10点ですよ
俺もこんな青春をおくりたかったな、と別の意味で泣けたのは内緒です。
マイルドな入り口から仲間も全員凹凸してて楽しくて、久しぶりに刺激のあるゲームでした
最初はそうでもないけど最後になって千枝が一番可愛かったことに気づく100時間目・・・・
追撃の『オッケイオッケイ』が微妙にツボったり

あと、ちょっとだけパンヤS4に行ってきました
080727-3.jpg
新キャラのモーションはどれも何か微妙?特にイーグルとか
殆ど例の如く伝家の宝刀緊急メンテだったので1時間くらい遊べたかな
変わった所といえばやっぱりスペシャルショットが失敗してもコマンド成功すれば発動する所でしょうか、谷越えとかとりあえずトマ出ないといけない所では嬉しいかも
プロフにゴーストVSという項目がありましたが、マリカみたいなあれですかね

あとは登場モーション時のカメラアングルがズームしたりなんやら
チャット部屋からの派生でマイルームもありました、どうぶつの森みたいに家具置いたりとかトロフィーも置けるのかな?まぁあれですね搾取アイテム増えた(PP家具もありますが

080727-4.jpg
面白そうなのはTシャツ自作デザイン
画像を貼りつけるのかなと思いましたが普通にペイントツールで描き描き
一応著作権がどうたらこうたら言ってましたが自分で書いてもダメなんですかねぇ、桜描きたい・・・・
やっぱり売ったりすると抵触しちゃうんですかねぇ、絵描き職人とか出そう

ゴルフ以外の遊びが増えた感じのS4、来月くらいに実装でしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん、こんばんはー

ペル4クリヤー(100時間)乙です。
サントラ買ったんですネ!ゲームやって無くてもメラ欲しいですわ。
うちはとりあえず後日談のフェス待ちです。
でるか分らないけども・・・いやここまで人気なら出るハズ!!(商売的に


>あと、ちょっとだけパンヤS4に行ってきました
なんだと!?
テスター当選していたなんて知らなんだ。
もし知っていたらあんな画像やこんな画像のアングルを要求していたのに!!(オイ

スペシャルショットのコマンド成功は実装されるっぽいですね。
パンヤ最近プレイしてないんでトマのコマンド忘れてる(汗
↑↓←→ABでしたっけ?

Tシャツ自作デザインは面白そうで。
自分的に著作権は個人で遊ぶ分にはOKかなと。
ここら辺は難しい問題なのでガメポがダメとか言ったらそれに従いますけどね。
チト、ペイントの練習してきます。

>>↑↓←→ABでしたっけ?
それなんてコナミコマンドー!!最近のは自爆するんすよねぇ~あ、こんにちわ

ペルソナ4後日談は自分も切に願います、P3に限らず過去作は結構出てるみたいですね罪と罰とか色々と
アトラスはきっと期待に応える子!

テスター当選に関しては申し訳ない
マイナスさんも当選してたら一緒に騒ごうかと思ってたので、ちょっと伏せてました(汗

>>もし知っていたらあんな画像やこんな画像のアングルを要求していたのに!!(オイ
ルーシアのパンツは何色か?って事ですね分かります。白です

Tシャツ自作はどうしても著作物が絡みますよねぇ、人として
PPでの取引なら自分もOKだと思うんですが
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

