

これなんてエロゲ?

桜は叫ぶ『巡回』

あんぶろぐ。様にて
【コミックガオ3月号付録/奥さまは魔法少女 アニエス・ベル】をレビュ~
おぉ!?付録にしてはかなりイイんじゃないの?よし私もムラムラしてみるか!(ぉ

li1006.jpg

一部でアルトネリコ祭りが勃発してる様でウロチョロ出来ないよよよ
うっかりお邪魔したらまだ見てないCGが貼ってあったりとか・・・ぶちゃけありえな~い

桜は叫ぶ『戯言』

IMG_1081.jpg

第四話『グラスハート』

今週はなんだかなぁ~です
前回のゲイボルクの時もそうだけど、呆気ないというか瀕死になりながらも立ち上がるセイバーさんの重要な場面なのにサラっと流し過ぎ
ここは結構悲壮感が出る所なのに全くなし
士郎に至ってはコントかこれは

回を重ねる毎にテンションが下がるのは何故だろうか
なまじ元ゲーをプレイしてたからだろうか、アニメであっても結局は原作通りの展開になっているのでやっぱ新鮮味が無いなぁ
なんかデスティニーを観てる時と同じ気持ちになってきたよ、ガンダムだからとりあえず見てるみたいな感じで、Fateだから見てるのが現状

最後に言いたい!大河は亜沙先輩が喋ってるとしか思えない!俺だけか!?
でも桜たんが登場したからそれで良し!万事解決!王大人死亡確認!(?
最後に原作プレイ者にはニヤリとする台詞があったのでちょっと幸せ

li1006.jpg

検索ワードのPG初号機でこちらにいらっしゃる方が多いみたいなのですが、初号機も取り直した方がいいのかしらん
さすがにあんなやっつけレビューじゃ申し訳ない

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、やはりFateは、原作をやっているせいか、要所要所でいろいろツッコミをいれてしまう。
「あー、ゲイボルグを討つときは悟空が元気玉を溜める時のようにもっと長くー」とか
「あー、ここのセイバーが立ち上がるシーンはもっと見てて切ない感じになるように」とか
なまじゲームをやっているとアニメが楽しめない(涙


王大人・・・・・・・・・・・なつかしい。

ん~そうですねぇ
そもそもゲームとアニメを比べちゃダメだってのが私の見解です
アニメになればメーカーだけじゃなくアニメ版製作会社も加わってますから大分味は変わりますし
ゲームはゲーム、アニメはアニメ
その辺を割り切らないと楽しめないかなぁとか

逆に原作プレイしてれば世界設定とか予備知識もあって最初から複雑なアニメを楽しめるって利点もありますけど、今回はそれが仇になっちゃいましたねぇ

それでも去年のTV版AIRの様に期待しちゃいますよねぇ~やっぱ

まぁ私は桜さんが動いて喋ってくれればモウマンタイでぃす
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

